ほんわか風景 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

休日の公園。


黄金色の風景の中で…。






maruseのひとりごと








いつもはちょっと見て通り過ぎるドッグラン




maruseのひとりごと








あんまりキレイだったので…




maruseのひとりごと








普段は、人物を外すのだけど、思わず撮ってしまった…( ´艸`)




maruseのひとりごと








見事な紅葉…大人気!




maruseのひとりごと








ちょっとハレーション起こしちゃったけど…σ(^_^;)




maruseのひとりごと








その後の「ガイドとかたまり様」の遭遇!(←ごく一部の人にしかワカラナイ(;´▽`A``)




          maruseのひとりごと










maruseのひとりごと




撮ってるときは気付かなかったけど、


赤ちゃんも。パパの方を見てるのね (-^□^-)






週末は、帰省です。


撮影目的ではないけど、一応、コンデジ持って行きます。


東京と違って、今日明日の関西は、めっさ寒いそうな…。


雪が降るかも…らしいけど、雪の京都撮影は無理やな。


ほな、いってきま!ヾ(@^(∞)^@)ノ