どっちやね~ん!(追画像あり) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

明日の昼間は晴れます。


そういう天気予報を信じて洗濯したけど、

窓の外から…雨が降る音が聞こえてるやん!


洗濯していいものか、外に干しても大丈夫なのか、

午前4時には家を出る身としては、迷うのじゃ!

外に干して、雨に降られりゃ、嫌だけど、

干さずして、とっても天気のいい昼間も、腹が立つのじゃ!


どないせぇって???


女心以上に気まぐれな秋の空さんよ!

maruseはどないすればよいのじゃぁぁぁ!



と、吠えていたのは、実は昨日の夜。

今日の夕方は、こんなにキレイな空でした。


maruseのひとりごと