夏と秋の混ざった空 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日の画像も、8月中旬に撮ったものですが、

空が面白かったです。

上空はうろこ雲?、でも、モクモク雲がその下に…。



maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





         maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




陽射しはなかったのだけど、幾つか花や木の実も、撮りました。


maruseのひとりごと





         maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




木々の間から空を…

緑を上手く出すには、フラッシュをたけばいいのかな?

(これは、「シャドウ」を調節しましたσ(^_^;))


         maruseのひとりごと