お腹出る出る | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

1番太っていた時期 ブログネタ:1番太っていた時期 参加中


一番太ってた時期かぁ。

身長と体重の割合からいったら、赤ちゃんの頃だったりして…。


人生最大体重…なら、高校生の頃かなぁ。

いまより、10キロくらい多かった。

でも、その頃から10年間くらいは、体重の増減が、ものすごく激しくて、

ひと夏で11キロくらい減ったのも、2回くらいありました。


そうなると、なんか、ダイエットするって、ものすごく簡単な気がして、

その気になったら、いつでもたせられそうな気がしてましたねぇ。


人生、そんなに甘くない…


そのうち、夏になっても、全然痩せなくなりました。

まぁ、高校生当時ほどの体重になることもなくなったんですけど、

お肉の付きどころが違う…と言うか、うん、


若くなくなりましたー!


♪ お~腹、出る出る、D! です( ´艸`)