平日の横浜の夜景① | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

横浜の夜景は何度か撮ってきたけれど、いつも土曜日でした。


先月、金曜日に、桜木町に行く用事があったので、

平日のみなとみらいは、どんなもんかい?と…、

やっぱり、1.5倍くらいのあかりがあるんかい?と…、

天気は悪かったんだけど、カメラを持って、早めに出掛けてみました。



maruseのひとりごと-1





         maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと-3





maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-5





         maruseのひとりごと-6





         maruseのひとりごと-7





maruseのひとりごと-9





         maruseのひとりごと-10





maruseのひとりごと-11




汽車道を早足での往復でしたが、

やっぱり、平日は、「全館点灯」に近い灯りがあるんだってことに、感激しました。


maruseのひとりごと-8



このあと、大急ぎで、ランドマークタワーの展望室へ…つづく…