日没… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

しつこく江ノ島です。

そら、丸一日居ったんやさかい、いっぱい撮ってます( ´艸`)


江ノ島にあるスパ、2月中は「90分980円で!」ってのをやってたので、

歩き通しで、ちょいと疲れてたし(途中で座って休むということを忘れるmaruseσ(^_^;))、

日中の撮影も、ネタが尽きてきたこともあって、

夕方までの時間を、お風呂入って過ごすことにしました。

キレイだったし、人も少なかったし、サウナもあって、炭酸泉もあって、良かったですよ。

90分じゃ足りないくらいでした。


お風呂あがって、ちょっと腹ごしらえして、再び展望塔まで戻りました。

江ノ島一日パス買ってたからこその行動です。

朝はすぐにエレベーターに乗れたのに、夕方は並びました。



西の空は、相変わらず雲が多かったけど、陽に照らされた海面がキレイでした!


maruseのひとりごと-1





雲に陽が沈んでいきます!


         maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと-3




沈んだと思ったら…


         maruseのひとりごと-4




下から出て来た目


maruseのひとりごと-5




黒い雲がある夕焼けも、なかなか面白かったです音譜


maruseのひとりごと-6





maruseのひとりごと-7





maruseのひとりごと-8




烏帽子岩!? この向こうに富士山が見えるはずだったんですけど…あせる


         maruseのひとりごと-9




夕焼けは、ホントに「真っ赤」でした合格


maruseのひとりごと-10



今日も見ていただいてありがとうございましたニコニコ