やばいかな… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日あたりから(正確にはワカラナイ)、鼻声っぽい感じがする。

咳が…本格的なような気がする…。


もしかして、風邪ひいた?


いえいえ、maruseは、アホでっさかい、

アホは風邪ひかん!って、言いますさかい、

風邪…ひかんはずなんですよね。


って、これは冗談の域だけど、

事実、maruse、インフルエンザは未体験やと思います(医者の診断ではないけど)。

風邪ひいて熱出して寝込むとか、人生トータルして、1,2回かな。

気持ちはあるけど、熱で動けないなんて、記憶には、ありませんですよ。

「身体の病気」とは、ホントに無縁のmaruseでございます。


今回も、

「鼻声」で、済んじゃうぜい!なんて、思ってます。

やっとこせ、「撮りに行くぜい!」って気になってるのに、

風邪ひいて出られませんでした…は、嫌やなぁと、思ってますんで。


こんな風に、余暇に体力残したい!って、贅沢なことなんでしょうね。

なんか、とっても丈夫に産み育ててもらったmaruse、

体力勝負のお仕事されてる方(まぁ、総ての仕事、そうかも知れんが)と、

時々…出来るなら代わってあげたい…なんて思うことがあるんです。


そんなmaruseが…もしかして風邪???って雰囲気なんですけど、

どうやと思われますか???

こんな、訳の分からん記事書いてる段階で、やばいでしょうか???


自分では…わかりましぇ~ん!