しかし寒い! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

幸いなことに、

積雪…とまでは行かず、ときどき「雪?」って感じの天気でした。

雨も、通勤にはほとんど支障なかったです。

もう、コロッコロに着こんじゃいましたがね(;´▽`A``


出掛けた先も、maruseが行ったころには、雪も止み、

うっすら積雪も、ほぼなくなっておりました。

だから傘要らずv(^-^)v


だけど、めっちゃ寒かった!

吹きっ曝しのホームで、乗り換えの電車待ちの間、

凍死するかと思いましたじぇ…Y(>_<、)Y

って…雪国に比べたら、屁でもないと思うんですけどね。


部屋の中も、

寝るときはいいけど、起きたとき、やたらと寒い!

布団から出ちゃってた肩とか…冷え冷えですゎ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



今朝もねぇ、大寒にふさわしく(?)今年一番の冷え?って感じでした。

5時に起きて、ぼぉぉぉっとしてて、さぁ、朝ご飯にしようかな…と思ったら、


冷蔵庫の扉が開いとったヽ((◎д◎ ))ゝ


どおりで寒いはずやん!と思ったけど、

maruseん家、空調が無いから、冷蔵庫温度も、室温も、

元々、変わらんかったりしてσ(^_^;)

いや、そんなことないと思いますけどね。

暑い時期じゃないので、冷蔵庫の中身は無事です(と、信じてます)!