アイスクリーム | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

冬のアイス、どんなシチュエーションで食べるのが好き? ブログネタ:冬のアイス、どんなシチュエーションで食べるのが好き? 参加中


アイスクリームは、年がら年中、食べてます。
ってか、いまも食べてる…にひひ

真夏は、アイスクリームより、かき氷系が食べたくなります。
こってりクリームは、秋~春ですな。

寒い日に、ストーブの前で…、または、コタツに埋もれて、
アイスクリームを食べるのが、シアワセだったりします。

高級アイスなら、なお、よろしいのですが、なかなか買えません。

こどものときは、親が買ったレディボーデンのでっかい奴を、
抱えて、カレーのスプーンですくって食べたりして、怒られましたです。

あ、ウチの実家は、何年間か、
年越しソバじゃなくて、年越しアイスだった時期があります。
こどものときから、こうやって、しっかり脂肪を、溜めこんどったですあせる