10月初旬の仙石ススキ高原 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

一週間前なんですけど、箱根に行って来ました。

休日の箱根は、めちゃめちゃ混んでました…その辺の話はまた…あせる


箱根で、撮りたいところはいっぱいあったのだけど、

天気予報「晴れ晴れ」にもかかわらず、

早雲山から見た風景は、こんな感じ…くもりくもりくもり


maruseのひとりごと




う~ん、またもや、曇り女発揮か!?と思ってたら、午後から青空が広がって来ました飛行機


maruseのひとりごと




10月だけど、昼間の空は、まだまだ夏空汗


maruseのひとりごと




でも、時間と共に、秋らしい空になっていきましたラブラブ


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




去年は朝一で仙石高原に来て、午前中は、ススキの半分が山の影になることがわかったので、

今年は、あえて、他で時間を費やして、ここへは午後に到着合格


maruseのひとりごと




西の空は、こんな感じでした…音譜


maruseのひとりごと




しかしmaruse、どえらい失敗をしておりました叫び

ダウンこれも、それに気付くきっかけになった一枚ですが…ドクロ

その辺のお話も、お気に入りショットすすきと共に、また今度しょぼん


       maruseのひとりごと