右手が使えないときは… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

右手で吊皮を掴んだとき、左手の行方は? ブログネタ:右手で吊皮を掴んだとき、左手の行方は? 参加中


おもろいネタを考えますね。


maruseは右利きなので、

右手で吊り革を掴んだときは、聞き手を塞いでる訳なんで、

従って、何にもしません。


携帯を触りたいときは、左手で吊り革を持ちます。

右手で掴むしかないくらい混んでるときは、何かするの、諦めます。

左手一本で携帯を扱えるほど、器用ではないのでね。

周りの方に、迷惑をかけますから。


皆様、左手一本で、携帯を操作できるんですか??

スマホってデカそうだけど、出来るんですか?