メールの絵文字 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? ブログネタ:絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? 参加中


絵文字って、あせる叫び音譜こういうのですよね?!

「ふんだんに」ではないけど、使います。

約半分は「あせる」です。

maruseって、汗かくことばっかりやっとるのかな ( ´艸`)

携帯の絵文字、SMAPさんとこのは、可愛くないんですよね。

会社の携帯がKAT-TUNさんとこので、ここのシンプルな線描が好きでした。

でも、可愛くはないけど、ハッキリしてる…と言えるのかな、解かり易かった。

いまの携帯もSMAPさんとこのままだけど、

デコメもできるようになって、時々使います(嬉しがり???( ´艸`))

なかなか、ぴったりくるのが探せないのだけどね。

ただ、絵文字の表示が…前と比べて、かなり小さいんです、一個一個が!

だもんでね、こんな風にニコニコプンプンしょぼんべーっだ!にひひいろんな表情の顔があるのだけど、

正直、見分けがつきません (T▽T;)

笑ってんのか泣いてんのか怒ってんのか…わからんでぇ (;´▽`A``

メールの文字の大きさって、受信メールは大きくできるけど、

入力画面は「標準サイズ」で動かせないみたい…(ノДT)

この前、ドキドキハートブレイクを間違えちまったぜ (((゜д゜;)))

だって、割れてるの見えないんだもん…( ̄_ ̄ i)