向日葵!(惜しかった御山) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

百日草がいっぱい咲いていたところ…

実は、その手前には、こ~んな風景がありました。



maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




向日葵には、本当に、青い青い夏空が似合いますね!


maruseのひとりごと





  maruseのひとりごと       





        maruseのひとりごと




憧れの御山が、ちょぴっとだけ姿を見せてくれました!


maruseのひとりごと





        maruseのひとりごと




残念ながら、これ以降は、雲に覆われて、全く見えなくなりました。

この日、一番見えたのは、往路の富士急行三つ峠あたりからの富士山でした↓


maruseのひとりごと



せっかく傍まで行ったのだから、

富士山と花とのコラボが撮れなかったのは残念ではありました。


でも、

普段なら、時間通りに進まなかったり、目的のものが撮れなかったりすると、

イライラしたり凹んだりするんだけど、

富士急行線や、路線バスや…のどかな風景の中をのんびり走るのも、

なんか、これも有りかぁ~って思えて、楽しかったです。


maruseのひとりごと


音譜 青い空 青い空 あなたの 街まで続く

    青い空 青い空 あなたの 笑顔が浮かぶ 音譜