やってもーた! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

お風呂は、半身浴で、30分は浸かってます。

その間、暇なんで、本を持って入ります。

たいていは、どこでも止められる、四コマ漫画の雑誌、

単行本も持って入りますが、モロモロ、フニャフニャにはならないもんです。


どのくらい読んだら30分か…ってのが、大体わかってるんですが、

最近、とにかく、すぐに眠くなって、

ほとんど読まないまんま、本を風呂場の外に放り出して、

湯船のふちに頭を乗せて、寝ておりますなぁ…。


で、今日、とうとう、やっちまいました!

初めて、湯船に本を落としました。

それが、四コマ漫画の雑誌なら、全然平気なんですけど…



「くるねこ 7」maruseのひとりごと


買ったばかりの、くるねこシリーズの最新刊!

ショックのあまり、写メ撮るの忘れました…。