忘れてた…! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

画像を整理(パソコンからDVDに移す作業)してたら、

1月末に、葛西臨海公園に行ったときの、アップしてなかった画像を発見!

もう、一か月半も前の風景ですが、お蔵入りもナンなんで、アップしちゃいます。

こんなときに、こんな記事は、不謹慎かしら…とも思うけど、


ゴメンナサイ!(。-人-。)


たまにはほかのことを考えないと、再び、恐怖と不安で、一杯になりそうなので…。

これ書いてる、まさに今! 余震だす~!


こ、怖いよう…((((((ノ゚⊿゚)ノヽ((◎д◎ ))ゝ


だからね、気持ちだけでも、他所に飛ばさせてください!m(_ _ )m


1月31日、葛西臨海公園の水仙と梅です。



maruseのひとりごと



maruseのひとりごと



maruseのひとりごと



        maruseのひとりごと



maruseのひとりごと



maruseのひとりごと



        maruseのひとりごと



maruseのひとりごと



        maruseのひとりごと



maruseのひとりごと



maruseのひとりごと



maruseのひとりごと


災害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。