一番欲しい家電 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今一番欲しい家電 ブログネタ:今一番欲しい家電 参加中


そんなもん、決まってます!

テレビよ! テレビ!ヽ(;´ω`)ノ

もう、テレビ自体が、「限界でっせ~!」って、言ってますから。
まぁ、どっちにしろ、地デジ対応にしなきゃならんので、
なんともないテレビを買い替えるより、
へたって限界だから…って方が、諦めつきますけどね。

でもなぁ…、テレビ買い替えに伴って、録画機器も何とかしたい。
それに、テレビと同時に購入したコンポが、やっぱりへたっとる!
掃除機も欲しい!

事情があって、家電を、結構一時に揃えたので、
へたる時期も、シンクロしとりますね (T▽T;)

そういった、生活必需品以外でも、
ウォークマンが欲しい、一眼レフカメラも興味あり…なんてったら、キリがありません。
そんな、おぜぜ、あるわけじゃないのにぃ σ(^_^;)