今日のお月さん | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

満月を撮るチャンスを逃してしまいまして…、

出勤時に、バイク走らせつつ、「今日やったぁ!」と思ってたんですけど、

遅刻するわけにいかず…。

今夜、やっとこせ、お月さん撮れました。


maruseのひとりごと


やっぱり、クレーターですよね!? 上の方!


maruseのひとりごと


デッコボッコ凸凹ですね、月面って…。


これは、Myカメラで撮りましたが、

コンパクトデジカメ、会社から買っていただけることになりました。

ただし、機種指定なんで、リコーは買えませんでした (_ _。)

持ち歩きはナイショですけど、帰り道、こころ動く風景に出会ったら、

撮りたいと思います!