木更津方面を見てみたら… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ずっと、西の方ばっかり見てたんですけど、

ひょいっと後ろを見てみたら、こ~んなキレイな風景があるじゃぁ、ありませんか!!


maruseのひとりごと


海ほたるへは、川崎から行っても、トンネルばっかりでツマラナイ!

木更津方面への、海上ルートに、憧れます!!! 「いいな~いいな~」


maruseのひとりごと


ここでも、キラキラに撮れなかったのが、悔しかったぜぃ…あせる


maruseのひとりごと


対岸の、明るいところを撮ってみたら、工場や、停泊してる船でした。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


上を見上げたら、キレイな三日月!


maruseのひとりごと


これって、ぶれてるんじゃなくて、もしかして、凸凹が写ってるのかぃ???


maruseのひとりごと


海ほたるシリーズ、お付き合い、ありがとうございました。


maruseのひとりごと