海ほたるから見えるもの | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

陽が沈む前、海ほたるからは、風の塔や、スカイツリーなどが見えました。


maruseのひとりごと


パノラマにしてみたけど、これじゃぁ、何が何やら、わかりませんね σ(^_^;)

半分ずつにしてみました。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


下段の、船の向こうがスカイツリーで、右端の方が、ネズミーランドの様です。


遠くは、舫ってることもあって、明るいうちの方が判りにくい。

暮れて、灯りが点きだしたら、いろんなものが見えてきました。


スカイツリーと、ゲートブリッジ。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


暮れてからは、こんな感じに見えます。


maruseのひとりごと


工場が並んでるだけ?と思ったら…、


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


明るいところは、タンカーでした。


maruseのひとりごと


ライトアップされて、東京タワーが、はっきり判りました。

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと


こっちは、お台場方面。


maruseのひとりごと


飛行機が、頻繁に離発着してました。


maruseのひとりごと


風の塔の向こうは、羽田空港ですね。


maruseのひとりごと


あっちにも、明るい塔がある?と思ったら…、


maruseのひとりごと


葛西臨海公園の観覧車でした!!!


maruseのひとりごと


見事にピンボケの、ネズミの王国…maruseのひとりごと (ちいさくねあせる



次回は、まだ見てない方角を…。