さっぶぅ~!!! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私は足を伸ばせるお風呂 派!


寒いですねぇ~。(´д`lll)
風が、ごっつぅ、冷たいです。

お出掛けに、重いけど三脚を持って行き、
帰りに、恵比寿のガーデンプライスのイルミネーションを撮ろうとしたのだけど、
もう、寒くて寒くて (´_`。)
三脚も、風にあおられて、無くても同じ状態やしぃ(_ _。)
断念して、帰って来てしまいました。

こんな日は、お風呂で温まりたいです。
半身浴で、充分温まって、ホッコリしたいです。

ネタに戻りますと、
ベッドは、いくら広くても。寒けりゃ丸まってしまうし、
シングル分のスペースがあれば、それでいいです。
だから、どっちかってーと、足が伸ばせるお風呂が欲しいです。
でも、浴室自体が広いと、寒いので、こじんまりしたお風呂がいいです。

これから、温まって寝ます( ´艸`)




大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?
  • 大の字で眠れるベッド
  • 足を伸ばせるお風呂
  • どっちもいらない

気になる投票結果は!?