歩きながら | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

気合を入れて、イルミネーションを撮るぜい!って時間は、持てないのですが、

ちょっと、キレイな灯りを見付けたら、撮ってみたりしてます。

三脚を持ち歩けないので、限られちゃいますけどね。


青い建物を発見! 何でしょ、これ?


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


屋内のツリーは、ただ撮っても、ツマランですね σ(^_^;)


        maruseのひとりごと


三脚がないと、こういうのも、結構大変です (;´▽`A``

        maruseのひとりごと


こんなツリーがあったんで、


        maruseのひとりごと


どこまでブレずに撮れるか、寄って見ました。(ちょっと気持ち悪い!)


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


カメラの扱い、まだ慣れません。

ズームが、思うように操作できないんですよ。

勝手に戻りよる!

謎が解けないので、ちょっと、イライラしながら、撮ってます。

動く被写体なら、シャッターチャンス、逃してしまうよ~(´□`。)