実際は、もっとキレイ! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ


モミジは、葉っぱの形が可愛くて、アップで撮りたくなりますが、

撮影途中に、何気に遠くを見て、

色とりどりの木が見える風景が、キレイだなぁと思います。


だけどさっ! 撮れないのさっ!

せっかく、こころが動いても、撮れないのさっ!(w_-;


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


これが、一番、自然な色で、撮れました。


maruseのひとりごと


人を入れたくねぇ!と思ったら、構図も変になってしまいますうねぇ (´_`。)


maruseのひとりごと


あんまり淋しいので、一枚だけ。


maruseのひとりごと