真っ赤だな~ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

代々木公園には、ホントに「真っ赤」になるモミジの木があります。

「赤」以外の色がなくて、面白くないっちゃぁ、面白くないですが、

でも、真っ赤は真っ赤で、圧巻でもありました。


これは別の木。グラデーションが見られます。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


それが、この木は、真っ赤です。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


お日様が雲に隠れがちでした。


maruseのひとりごと


他のモミジは、また今度…。