夕方がいいのね… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

前に、「ここはどこでしょう?」って、紅葉の画像をアップしましたが、

箱根、仙石原に行った、本来の目的の画像を、ずっと、アップしてませんでした。


だってね、だってね、


まともに逆光だったんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


maruseのひとりごと


仙石原のススキの高原は、午後から夕方がいいんですね (´_`。)

朝一行動派のmaruse、思わぬ落とし穴でした。


それでも、何とか撮った( ´艸`)のを、時間の経過順に…。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


太陽の辺りに絶えず雲があって、何か…難しかった (´□`。)

修行、足りませんなぁ 。(´д`lll)