秋の空 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

日中は、入道雲が出てる日もありますが、空も、だんだん秋らしくなって来ましたね。

とある日の、夕方の空を、撮りました。

     水平線が斜めってるのもありますが、気にしないでください。

     実はこの日の撮影、水平が…とことん狂っております(;´▽`A``


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


雲が、フェニックスみたいに見えません?


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


だんだん暮れてきて…


maruseのひとりごと


  西の空… maruseのひとりごと


遠くにスカイツリーが見えるの、わかりますか?


maruseのひとりごと


スカイツリーを中心に何枚か撮ったけど、ピンボケで全滅しました (x_x;)

相性、悪いみたいです。


この後、日が沈んでからの風景は、また後日!