どこ? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ブログネタのページのトップに、マスコットが居ますが、

maruse、アイテムをもらっても、ここんとこ、放置しっぱなしで、何にもしてません。

かろうじて、お部屋だけは表示して、その中に居てもらってます。


今日、確認してみたら、新しい部屋が届いてたんで、気分転換に、換えてみることにしたら…


消えた…ヽ((◎д◎ ))ゝ


maruseのひとりごと


あ、でも、よく見たら、消えたんじゃない…帽子の端っこが見えてる!

これって、家の中に入れんってこと?

クリックしても、どうやっても、家のほうが手前の表示されたまんま。

だけど、セリフの吹き出しは、手前に表示されるんですよ。

透明人間がしゃべってるみたい!?


もう、このままでもいいかと思ったけど、

一回、ブログネタのページを出て、また戻ってきたら、


maruseのひとりごと


元に戻ってました。

なんで???

こんなことって、ありますか??( ´艸`)