帽子を脱ぎたいので | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中


3月に、「パーマしたら爆発した爆弾」って記事 を書きました。
皆様から、「爆発してないよ消防車(ポンプ)」という、温かいコメントを頂きましたが、
その時に載せた画像画像ボタンは、半日以上、ニット帽ニット帽で押さえつけてた頭なんで…、
ほったらかし状態の頭は、笑えるほど爆発おばちゃんパーマしてました。

仕事の日は、出勤時にヘルメットヘルメット(スモーク)で押さえつけ、
作業中は、ネットメッシュと帽子イチゴの帽子で押さえつけてるんで、かなりペシャンコになってます。
だから、事務所は、それで誤魔化せたとしても、出掛ける時は、やっぱり帽子ニット帽が欠かせない!

寒いうちは、ニット帽ニット帽かぶってりゃよかったけど、さて、これからの季節サーフィンどうしよう?
もともと、帽子が合う頭じゃないんでねドクロ
扁平頭で、だんだん前に下がってくるダウンし、
長時間被ってると、締め付け感が、堪りませんわ!ギュー


パーマ美容院して、一ヵ月半ほど経って、前髪も鬱陶しくなって来たんで、
切りに行くことにしましたハサミ
全体に、1、2cmせんひきほど切ったら…

また爆発した!(ノ◇≦。)

珍しく、滅茶苦茶しっかり、パーマがかかってるみたいですわショック!
だから、梳いてすきまもらいました!
元々は、「うちの3姉妹」のチーちゃんチー 一歳並の薄毛なmaruse、

「梳く」なんてのは、選択肢になかったですよ!
どっちかってーと、「植えて」もらいたかった方なので…。

そしたらこれ→maruseのひとりごと ←これこんな、なりました~クラッカー

見た目目変わってない?
かなり、髪の量が減って体重計ます…触った感触が全然…あせる
不安になるくらい、少ないですゎガーン

これで、屋内や夜間に出掛ける時は、帽子テンガロンハットを被らないで済みます。

今度から、パーマかかりにくい髪なんで、きつめに…」とは、
言わないようにします!A=´、`=)ゞ