しつこく4月29日です。。(´д`lll) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日の続き、亀戸天神カメのフジです。

ここで有名な、房の長い大藤は、まだ全然だったんですがしょぼん

早咲きのフジは、キレイに咲いてる所もありました音譜


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


薄紅フジは、紫フジより、早く咲くようですひらめき電球


maruseのひとりごと


どう撮ったらキレイに見えるか、一応、考えとるんですょあせる(効果の程は不明ガーン


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


アップでも撮ってみましたカメラ


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


咲く時期が、気候に、かなり左右されるから、難しいなぁショック!


        maruseのひとりごと



しかし、こんなペースでアップしてたら、

GWに撮りためた画像が日の目を見るのは、いつ頃になるんやろ…叫び