観光スポットになってるらしい | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

遠ぉぉぉぉぉーーーーくからは見たことあった、

こここれ↓に行って来ました音譜


maruseのひとりごと 4月29日現在の高さですせんひき


1駅ほど手前から、歩いていきました走る人maruseのひとりごと

        
        maruseのひとりごと


一番近くから見上げたら目こんな感じ叫び


        maruseのひとりごと


いま、作ってる高さあたりに、展望台オペラグラスが出来るんですね音譜


maruseのひとりごと


これ、螺旋状スパイラルこれ→maruseのひとりごと


ここが、足場あしなのは、わかるけど…これ↓


maruseのひとりごと


これは、何やはてなマークこれ→maruseのひとりごと


クレーンと、エレベーターのようなものは、ゆっくりと動いてましたが、

タワー内で、見かけた人物は、この人だけこれ↓(地上には何人も居られましたヘルメット


maruseのひとりごと


帰り際に一枚、撮りましたカメラが…グリッド線を使ったのも関わらず、

最後まで、真っ直ぐに撮れませんでしたゎあせる


ガーンしょぼんmaruseのひとりごと ショック!


TVニュースでは、かなりの見物客で混み合ってる…とのことでしたが、

まだ、午前10時前時計だったんで、観に来てる人は疎らでした。


その中で、目立ってた人これ→maruseのひとりごと サンタさん?叫び