早起きしなくていいと思って、寝れるから… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は 派!



やっぱり、金曜日が一番好き…というか、ホッとします。
仕事が休みだから…もあるけど、翌朝、早起きしなくていいので、

「寝なきゃ、眠らなきゃ!」って、強迫観念が無い!(o^-')b

土曜日は隔週で出勤ですが、始業が平日より2時間くらい遅いので、
気分的に、かなり違います。

まぁ、最近は、「眠らなきゃ…」って思ってないのに、
出来たら、もうちょっと起きてたいのに、

知らん間に沈没!ってパターンが多いですが…(;´▽`A``

でもね、そうやって寝ちゃった翌朝も、
目覚ましで起こされて、やっぱりダルイ訳で、
同じダルイなら、夜更かしして、やりたいことやってから寝たほうが、
自分も納得できますね。

金曜日の朝は早起きしてるから、夜、夜更かしできず、沈没しちゃう時もあります。
でも、翌朝、目覚ましで起きても、ダルかったら寝てりゃいいから~( ´艸`)
もし、早起きできたら、休日が長くなるから~(^ε^)♪

「金曜日が好き」ってよりは、金曜日の夜が好き!なんですね。
土曜の夜は、翌日は同じ休みにもかかわらず、金曜の夜ほど楽しくない…。
日曜日は、既に、週明けに備えなきゃ…って気になるからかな(;´▽`A``



何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?