何やってんだか… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 ブログネタ:ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 参加中



会社のことがマスコミで取り上げられ、
その番組を収録したDVDを、余分を上手いこと編集して、いっぱいダビングする作業、
また、例によって例のごとく、maruseが仰せつかって、やっております。
そういった作業、詳しくて得意な若者が、いっぱい居そうな会社なんですが、
成り行きで、ずっとmaruseがやってます。
「最新(?)機器に全然詳しくないのになぁ~」って、いつも思うんですけど、
maruseだって、取説とにらめっこして、試行錯誤でやってる、初心者なんだけど、
昨日、DVDトレイを開けて、驚愕しました!

DVDが裏返しに入ってるぅぅぅ!ヽ((◎д◎ ))ゝ

接続されてるTVをつけてみたら、
「正しく読み取れず、操作を中断しました」みたいなメッセージが、画面に表示されたまんまやった!
いくら、この手の機器に弱い重役様方ばかりとは言え、
そこまで解ってないとは思いませんでした。


そう言うmaruse、今日、
番組をDVDから、一旦HDDにダビングし、チョイチョイと編集し、
新しいDVDにダビングし直す時、
DVDをフォーマットするのを間違えて、

HDDをフォーマットしてもた!(=◇=;)

つまり…全部消えました!

がびぃぃぃーーーーん!
ぐわわぁぁーーーーん!
どよよよぉぉーーーん!

何やってんだか…ねぇ…・°・(ノД`)・°・