昨日の記事の続き | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今から何キロやせたら、ちょうどいい? ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中



昨日の記事を読み返してたら、


何だかmaruse、食べても太らん、都合のいい身体みたいですが、


実際は、そんなことはないんです。


食べた分は、結構ストレートに、跳ね返ってくる方です。


今回は、たまたま…だっただけで。




んで、今回は「体重が増えなかった」だけで、


元々が「スリム」だったわけではありましぇーん!


そこが問題だ…(;´▽`A``




ネタにある「ちょうどいい体重」は、人それぞれだと思いますが、


maruse、自分の感覚からいくと、


最低、あと2㌔軽い方が、体調がいいかなぁ。


歩いてても、膝への負担が無いように思います。




過去の、瞬間最大体重は、高校生の時で、現在+7㌔くらい。


瞬間最低体重は、15年位前で、現在-6㌔くらいでした。


2,3年前までは、夏には結構体重が減ったりしてたんですが、


最近は、めったに体重が落ちません。


んで、毎年、少~しずつ、「落ち着いてる体重」が増えてる…。


こうやって、どんどん○○太り化していくのでしょうか。


怖ぇ~(((゜д゜;)))