極楽~極楽~! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

うちの会社の社長室に、足のマッサージ器があります。


いつでも使えます。


足を、すっぽり機械の中に入れると、


足の裏のマッサージと、足首あたりを空気圧で締めたり緩めたり…。


足首から下のマッサージ器なんで、


ふくらはぎをモミモミして欲しいmaruseとしては、少々物足りないのですが、


それでも、やっぱり、気持ちいい!( ̄▽+ ̄*)


それに、タダやし!ヾ(@^▽^@)ノ


ってんで、毎日、昼一に、使わせていただいてます。


午前中、ずっと立ちっぱなしの仕事をしてるんでね、


足のむくみが、マシになったらいいな!


今年に入ってから始めたので、まだ、効果のほどを、ものすごく実感してないけど、


とにかく、毎日、続けさせていただきます。


この話を、連れにしたら、


「マッサージチェアーを置いてもらったらいいのに」と、言われました。


そんなん、最高やけどね…、


絶対に寝てしまう!( ´艸`)


社長室やし、それはやばいっしょ!