平林寺の紅葉(アップ編) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

紅葉の仕方にも、色々あるんですね。

真っ赤になるもの、黄色っぽい感じで止まってるもの、

グラデーションがキレイなもの等など…。


見事なまでに真っ赤で、他の色が入る余地無しこれ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


葉っぱに葉っぱ影これ→maruseのひとりごと


種類が違うんでしょうね!?黄色いモミジこれ↓


maruseのひとりごと


これはこれで、物凄くキレイですラブラブ


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


これ↓グラデーションがかってるのが、中途半端っぽくて…好き恋の矢


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


色とりどりだから、落ち葉もキレイですこれ↓


maruseのひとりごと maruseのひとりごと


maruseのひとりごと



一度行ってみたかった平林寺、

モミジが、ちょいと「くたびれモード」だったので、

今度は、是非、枯れが目立つ前に行くぞ!!


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと