平林寺の紅葉(森林と山門編) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

紅葉は、色んなところで見られますが、

デジカメを購入してから、一度行ってみたいと思っていたのが、

新座市野火止の平林寺。

地図で見ると、結構な敷地面積で、行き甲斐もありそう!?

見頃が、11月25日頃~12月10日頃だというので、

28日の土曜日に、行ってまいりました!


これ↓やっぱり今年は紅葉が早く、既に峠は過ぎてましたしょぼん


maruseのひとりごと


あと、午後からのお出掛けだったので、人がいっぱい映り込んでますあせる


maruseのひとりごと


枯れた木は、どうしてもくすんで写ってしまうんで…ドクロ


maruseのひとりごと


“人”や“枯れ”を外すのが、ちょい大変あせる


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


お寺なんで、公園にはない、お寺らしいショットも…これ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


繋いでみたにひひこれ→maruseのひとりごと


maruseのひとりごと

やっぱり、人を外すのは大変だぁ!!