結構ウロウロしてました | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

デジカメ散策に出掛けたけど、ブログにはアップしなかった…、

先月、そんな日がありました。


9月13日は、葛西臨海公園に行きました。

思ったほど天気が良くならなかったのと、

メインで撮った、コスモスと彼岸花が、

後日に行った「巾着田」に、圧倒されてしまったので…アップしそびれましたこれ↓


maruseのひとりごと


これ↓葛西臨海公園といえば観覧車観覧車


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


木の上に、猫が居てましたこれ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと



5連休の日曜日には、向島百花園に萩のトンネルを見にこれ↓


maruseのひとりごと


多分…全盛だったと思うけど…これ↓


maruseのひとりごと


「萩」って…派手じゃないから、イマイチ盛りがわからなくて…あせる


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと

5連休中、一番の青空の日だったので、意識してしまいましたこれ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと



やっと、陽の目を見せられましたクラッカー