撤回したん? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

天気がよい晴れ…というか、ギラギラ晴れした週末でしたね。

風は強かった台風けど、真夏の陽射しを、モロに感じました。


予報によったら、月曜からは、また雨雨模様???

貴重な陽射しを有効利用すべく、布団干し布団、洗濯モン干しせんたくと、時間で入れ替え、

狭いバルコニー(ベランダ?)は、大活躍!!でした。


「こんな天気やのに、まだ梅雨明けせんのかなぁかおと連れ。


「え? とっくに梅雨明けしてるやん、その後も雨ばっかりやけどにひひとmaruse。


連れ、「梅雨明け宣言、撤回したよ。8月にならんと明けないらしいシラー


そんなん、知りまへんでぇ~!(=◇=;)


撤回してたんですか!?

いえ、ホントに連日雨雨ばっかりで、

梅雨明け宣言は気象庁の勇み足あしやろ!何て思いつつも、

明けてようが未だだろうが、雨雨は雨雷やしぃ~って、気にしてませんでした。


撤回してたんですか?!ヽ((◎д◎ ))ゝ