う~ん、ブレました… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

お台場で、ガンダムのある潮風公園から、海の灯まつり会場の海浜公園に移動する途中、

レインボーブリッジが、こんな風に見えましたこれ↓


maruseのひとりごと


都心に向かう車が、渋滞で、殆ど動いとりませんでしたが…あせる


maruseのひとりごと


夕焼けの空もキレイでしたこれ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


「日本じゃないみたーい!」って言ってる人もいましたこれ↓


                                                         maruseのひとりごと


maruseのひとりごと

日が落ちてから、ひらめき電球ライトアップひらめき電球したレインボーブリッジを撮ってみました。

一昨年の大晦日、写メ携帯で撮ったレインボーブリッジが、あまりにも悲しくてショック!

デジカメカメラ買うのを決心したんでね(そのときの記事はこちらあせる


昼間は、この眺めがこれ→                                                         maruseのひとりごと 夜になると…これ↓

maruseのひとりごと

ちょいとブレました叫び


去年の秋、昼間に撮った時から(そのときの記事はこちら )、

夜に撮ってみたいと思ってた風景ですが…これ↓


maruseのひとりごと

かなりブレましたドクロ

レインボーブリッジは逃げない足あとので、またチャレンジしたいと思いますにひひ


PS.

パレットタウンの観覧車、ライトが淋しいなぁと思ってたらこれ↓


                                                         maruseのひとりごと

キティちゃんでしたキティ 一箇所、ライト消えてるけど…あせる