連休計画、初っ端に失敗…頓挫 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は元々出勤日ではなかったので…三連休!!


さぁ! どこ撮りに行こかぁ!ヾ(@^(∞)^@)ノ


と…、近場イベントを検索してたmaruse。

でも、18日の天気予報は、あんまり芳しくない様で…、

初日に無理に出掛けることも無いかなぁと思いかけてた時、

ゴルフ全英オープンの中継が、夜中にあるのを思い出しました。


金曜日の朝、出勤前にTVをつけた時、

ちょうど、遼くんが初日をホールアウトするところをやってたんですよ。

連休中は、早起きせんでもエエ訳やし、

つまりは、夜更かししたってエエ訳なんで、


よっしゃぁ! 全米オープン見る連休にしよう!(ж>▽<)y ☆


なんてね。

ゴルフに関わらず、応援しながら観るスポーツは、リアルタイムが面白いので、

他に出場してる選手は殆ど知らんが、石川遼くんは知ってるんで、

で、初日、そこそこの成績だったんで、


そんな休日でもええやん!( ´艸`)


と、ドカッとTVに前に居座る決心をしました。

チャンネルあわせたら、まだ、ゴルフ中継前の番組でしたが、

この次やしぃ! ワクワク!!!











あれ???


気付いたら、ゴルフやってなかった…

時間は…AM4:00…って、


マジですかい?ヽ((◎д◎ ))ゝ


ゴルフ中継の時間だけ、寝ておったんです。

んで、遼くんは、予選落ちしたと、後から知りました。

だったら、もう、ゴルフ観戦はええです(他の選手の方スンマセン)。

計画倒れもエエとこですね。


で、明日は、午後から出かける予定です。