介の字貼り | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

サロンパスのCMで、「介の字貼り」ってのをやってますね。

肩が凝った時、肩だけじゃなく、背中にもサロンパスを貼りませう!ってやつ。

        (わからない方は、こちらをどうぞ)


フニャフニャのサロンパス、独りで背中に貼るのは難しい!

で、それが上手いこと出来る、「背中に貼之介」ってのがあるらしいんです。

どうやって上手いこと貼るのかなぁと思ったら…、


スポンジ状での型みたいなのに、サロンパスをはめて、型を壁に貼り付け、


そこに背中を押し当てる!Σ(・ω・ノ)ノ!


    (イメージ沸かない方は、動画をどうぞ)


これ、チョー難しいと思うんですけど。

背中に目があるんじゃないから、思った所に貼るの…


技術が要りませんか?


もし外したら、それこそ独りやったら、剥がせませんやん!

剥がせても、クチャクチャになって、貼り直し出来んのと違うかなぁ。


CM見て、思わず突っ込んでしまいました。