頭改装のこと | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中


土曜日の、ほおづき市のデジカメ散策、
実は、市の規模が、あまりにもあまりにも小さかったので、
「撮影時間最短」を大幅に更新し、早々に帰途についてました。
で、時間はたっぷりあるので、
1000円カットはやめにして、久々にパーマあてて来ました。

ここんとこ、もの凄くだるくて…、億劫さが前面に出てて、
やることの優先順位をつけたら、「髪」のことは後回しに続く後回し。

伸び放題のボッサンボッサンやったんです σ(^_^;)
   (それでも何とかなるのは、髪の量が少ないからですな)

でもね、ものすごーーーーく“女を捨ててる”気がしてね、
   (まぁ、そんなん、どーでもえーわい!って精神状態やけど)

時間が余ったからパーマあてよう (b^-゜)

なんてのは、哀しい動機やけど、
ホントに久しぶりに、“連れカット”“1000円カット”以外で、頭を改装しました。
   (この、哀しい暇つぶしの仕方が、DONBOOさんと被ってました !)

どのくらい久しぶりかなぁと思って、過去記事を溯ってみたら、


そんなこんなで、去年の2月以来のパーマでありました。

初めての美容院、
もろストレートなのに、「ウエーブかかってますね」と言われましたわ。
前のような頭にしてもらおうと説明すると、

今は流行りませんよ、まぁ好みですけどね…┐( ̄ヘ ̄)┌

と、何や、カットだけにしたいん?って聞きたくなる様なことも!
パーマが、なかなかあたらなくて、液を付け直して、凄い時間がかかりましたが、

スッキリいたしました ヾ(@^▽^@)ノ

後は、自分でカラーしますぅ合格

maruseのひとりごと-短髪 ←これこんな頭から

maruseのひとりごと-パーマ ←これ久々に、この頭に戻りました!