その後のカルガモの親子 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

先週、初お目見えしたカルガモの赤ちゃん、

定期的に、追いたいなぁと思ってるので、

今日も、銭湯から帰ってきてから、カメラを持って行って来ました。

もう、しっかり泳いでまして、まぁ、チョコマカと動くので、撮影が、大~変!



で、撮りながら、いくら数えてみても、子ガモは6羽しか居らんのです。

管理している方の話によると、

一羽は生まれた時から小さくて、衰弱死してしまったとか。


6羽の子ガモたちは、必死におかぁさんに付いて行きます。


maruseのひとりごと


おかぁさんの真似をして、ご飯を食べます。


maruseのひとりごと


何でも、真似っこ子ガモ→maruseのひとりごと


maruseのひとりごと ←離れててもアイコンタクト!


元気一杯の子ガモたち!


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


カルガモの成長は、これからも、定期的に見ていきたいと思います。