前に戻して欲しいな…不都合感じてるのmaruseだけ? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

何回か前のメンテナンス以降だと思うんですけど、

記事の表示のされ方が、微妙ーに変わってますよね。


今まで、絵文字を入れると、そこだけ行間が広くなってましたよね。

確かに、行間が違ってくるのは、うっとーしかったけど、

揃えるために、全行に絵文字を当てはめるのは面倒でもあったけど、

今回のメンテナンスで、行間が変わらないようにされて、


詰まり過ぎて読みにくい!(゙ `-´)/


絵文字を入れたら、行間は、も少しあったほうがいいです。



それと、maruseは、画像をアップする時に、

このくらいのこれ↓大きさの画像の横に、
maruseのひとりごと

←これ」こういう絵文字を付けて、説明文入れたりするんですが、

これが、絵文字は上に、説明文は下に、


バラバラに表示されるようになってしまいましたヾ(。`Д´。)ノ


過去の記事も、バラバラ表示です。

すっげーーーでイライラします。


元に戻してくだされ!(`(エ)´)ノ_彡