超~朝型!…でもまだ甘い… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中

先週の木曜日、送別会があって、
そこは、そう遅くない時間に帰って来たんだけど、
多分、殆どそのまんま、寝ちゃったんですね。

で、翌日は、春分の日で休日だったけど、
金曜日だから、携帯のアラームは、早朝に作動する訳です。

午前3時半に、ウイーーーン!とバイブってる携帯…。

ご苦労はんなこってす!!(。-人-。)


平日のmaruseは、ごっつ朝型です。
だからって、それに合わせて、早く眠れない日もあるので、
年がら年中、寝不足状態です。

でも、職場には、maruseより早く出勤される方もおられますんで、

まだまだ甘いです(;´▽`A``

一日のリズムは、かなりな前倒しですね。
何年も何年もかかって、やっと身体が、そのリズムに慣れつつあるかなぁ。
たまに、眠れなくて、日付が変わっちゃって、
それでも、目覚ましで起きて、支度をして出勤…ってのにも、慣れました。

朝に太陽光を浴びれば、体内時計がリセットされて…っての、解かってるんですよ。
でも、お日様を拝めないまま、一日過ぎるってこともあります。
昼や夕方の太陽だって、貴重ですよね!