早咲きの桜たちin新宿御苑 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

お花見でしたいこと ブログネタ:お花見でしたいこと 参加中

しつこく続いた新宿御苑シリーズ、最終回です。

ソメイヨシノは、まだ開花宣言があったばかりですが、その前に咲く桜もあります。


先月アップした、八分咲きだったオオカンザクラは、もう、しっかり葉桜だったんで、


毟っては投げ…の、こ奴はこれ→maruseのひとりごと


まだ花の残っているオオカンザクラの方に、移ったみたいですこれ↓


maruseのひとりごと


毟らんとってほしいですけどねぇこれ↓


maruseのひとりごと


シュゼンジヒザクラは、もう、しっかり葉桜でしたこれ↓


maruseのひとりごと


カンザクラは、キレイに咲いてるところを探すのが大変な感じで…これ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと ←これ苦しい構図!?


目を引いた紅色は、カンヒザクラでしたこれ→maruseのひとりごと


カンヒザクラは、下向きに咲くんですねこれ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


キレイなのに勿体無い感じですこれ→maruseのひとりごと


まだ、これからアップって桜もありました音譜


トウカイザクラこれ→maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと ←これこちらはコシノヒガンザクラこれ↓


maruseのひとりごと


蕾がいっぱいで、満開は、どんなにキレイだろうと…これ↓


maruseのひとりごと



新宿御苑は桜の名所。

花見に行こうね!と、連れに言いたいところですが…

「アルコール類持込不可」なんですよね。

それは、連れにとっては有り得んことだと思いますんで、

花見の宴は、別の場所で…になると思います。