爆睡…( ̄_ ̄ i) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中

また、やってもた…(´Д`;)

先日、帰宅して、すぐにお風呂を沸かして、洗濯機回して、
沸かすだけやなくて、回すだけやなくて、
ちゃんとお風呂に入って、洗濯物も干したんやけど、
パソコン開けて、2、3件のブログを訪問して…

爆睡してました!(T▽T;)

また、やってしまいました!

こんな時は、時間を巻き戻す機械があったらいいのになぁ…と思います。
もともと、後悔することが、とーーーーーーっても多いmaruseは、
「あの時点に戻りたい、但し、今の記憶を持って!」なんてこと、
しょーーーーーーーっちゅう、言ってますもんでね。

「海外旅行の長い飛行機の時間とか、病院の待ち時間とか進められたら良くない?」って、
その気持ちは、よく解かります。
関西在住の頃は、東京に舞台を見に行ってた時、
経費削減で夜行バスを利用していたので、
早朝に新宿で放り出されてから、開演までの時間が、メチャ長かったですもん。

でも、「時間を進める機械がほしい」とは思わんかったです。
maruseが欲しいと思ったのは、ドラえもんの道具、

時間貯金箱ヾ(@^▽^@)ノ

「――分」「――時間」と時間を指定しながら赤いボタンを押すと、
一瞬でその分の時間が経過して、
時間を貯めた後、同じように時間を指定しながら青いボタンを押すと、
貯金を下ろすように、時間を逆戻しすることもできる…っちゅう、道具です。(関連記事参照
これがあったら、時間を進める機械は要りません。

でも、貯めとくのを忘れたら、払い戻しも出来ないし、
時間を巻き戻す機械も、欲しいです。

あ…、maruseのことやし…、こんなんあったら一生懸命やらなくなる気もするし…

やっぱり、なんも要りません!

ひえーーん、やっぱ欲しい…(ノ◇≦。)