焼肉なら高級品! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ブログネタ:おごられるならお寿司? 焼肉? 参加中

先月は、maruseの仕事が一年で「一番体力消耗する月間」でして、
それでも、滞りなく進めば、それなりに済んだものが、
トラブル…ってより、「目が点になる」こと続きで、
夕方、帰宅したら、お風呂と寝るだけ!って日が続きまして、
今月に入って、やっとこせ一段落した時、連れがお寿司をご馳走してくれました!

お・寿・司!

食べれんネタもあるけど、基本的に大好きなんで、とっても嬉しいですわ!
以前は「回らないお寿司」に、物凄く憧れがあったけど、
確かに、「イイトコの回らないお寿司」は、めちゃ美味しいのかも知れないけど、
寿司に関しては、maruseは充分庶民だと実感しましたので、(2007.8.5記事参照
おいしければ、回る回らないに拘らないです。

物凄く金持ちで、「こいつなら寿司代くらい痛くも痒くもないぜ!」って人になら、
人生経験として、「最高級」と呼ばれる寿司をおごって貰いたいと思いますがね。


でも、焼肉をおごってもらうなら、
庶民には手の届かん物を!って思います。
去年の夏に食べた、麻布十番の叙々苑の焼肉が、衝撃的だったもんで!(2007.8.28記事参照
やっぱり、少なくとも、あれと同等か、それ以上のものを!って思います。
maruseが、自腹で食べられる程度のお肉は、いいですわ。


…そう言いつつ…
おごりなら、何でもOKなんやろな σ(^_^;)