昨夜は、帰宅するなり眠りについてました。
なのに、朝、やっぱりだるくて、起きるのが嫌だった事にショックを受けております。
ところで、この前、髪を切りました。
いや、切ってもらいました、連れに!
美容院に行って、“いつもの頭”に改装してもらったのは、2月中旬…。
いくら、オシャレっ気の無いmaruseでも、そんなに間は空けないんですけど、
担当していただいてた美容師さんが、お子さんができて辞めてしまわれて、
それから、足が遠のいてしまってます。
美容師さんって、髪を切りつつ、色々、話しかけて来られるじゃないですか。
maruse、それが凄く苦手なんですよ。
出来たら、雑誌でも与えられて、ほっといて欲しい。
それを解って貰えるまでが、結構苦痛なんですね。
で、馴染みの方が辞めてしまわれて、髪もほったらかしになってたんですが、
伸びてきて、うっとーしくもなるんで、3月下旬にも、切ってもらってたんです。
仕事柄、長い髪は非常に面倒くさいもので…。
因みに、連れは、美容師ではありません。
頼めば、嫌がらずに切ってくれるし、信頼してますんで、まかせてます。
前に切ってもらった時は、2cmくらい切っても、まだ、充分パーマっ気があって、
「髪型、変わった?」って感じはしませんでした。
でも、今回は、「2cmくらい切っちゃって!」ってってったら、
パーマ部分が微妙に残ってる?程度になっちゃってるんですよ。
それに、ふと気付くと、
前髪が、眉上数cm?になってるぅぅぅヽ((◎д◎ ))ゝ
いや、あの…うっとーしくなくていいですけど、
職場の作業場では、頭巾をスッポリ被っちゃうんで、どうせ見えないんですけど、
午後は、事務所に居ますんで、
きらびやかなイデタチの事務員さんたちに、なんと思われるか…
現在、maruse、
クレラップのCMのコドモと同じ髪型です!
気の合う?美容師さん求む…( ̄_ ̄ i)