昨夜見た夢 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ブログネタ:最近見た夢は? 参加中

昨日も、パソコン開けたまま、コテッと寝てまして、
夜中に気が付いて、シャットダウンして、布団に寝直したんですけど、
トータルの睡眠時間からしたら、決して寝不足ではない時間、眠ってましたが、
朝起きたら、めちゃくちゃだるくて、辛かった…

変な夢も見てました(-""-;)

キャストは職場の方々でした。
場所は、通ってた高校の校舎だったり、どっかの温泉だったり、
知らない海辺の町だったり、病院の中だったり、
そこは「夢」でポンポン飛びました。

内容は、ハッキリとは覚えてないけど、
表立った争いは見えないけど、「敵」「味方」みたいなのがあって、
それぞれの「秘密」みたいなのがあって、
「敵の秘密」を知ってしまったら、殺されちゃう…ってやつだった。

maruseがよく見る夢のパターンですな…(;´Д`)ノ

昨日の夢でも、
何やかやと、表面上は平和に生きていて、
最終的に、「ある秘密」をつかんで、某島に船で渡ることになって、
実際に職場でも、物凄く信頼している人と、
(夢の中で)一緒に舟を漕ぎ出したとたんに、浸水・沈没しちゃって、
まず、maruseが、しっかりしたものに掴って、
一緒に舟に乗ってた人に手を伸ばして助けたんですよ。

その途端にね、
実は、その人が「敵」だってことが判って、
maruseは、その人を、海に沈めちゃったんですね。
男の人なんですけど、力は必要なかった、何となく…沈んでったんですよ。

んで、目が覚めました( ̄_ ̄ i)

すんげーーだるくて、出勤するのが嫌でした。
でもまぁ、こんなこと、前に何度もあったんで、今回も、何とか起き出しました。
で、出勤したら、

当然の如く、居るんですよね ( ̄Д ̄;;

敵だった人も、味方だった人も、

maruseが沈めちゃった、あの人も…∑(-x-;)

なんだかさぁ…妙な気分でさぁ…
一時間早く仕事を切り上げて、帰って来てしまいましたとさ!
もう、このパターンの夢、コリゴリです…