桜の下で | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

唐突ですが、花見どころでは、露店が出てることが多いですね。

カラフルなお店を撮ってみました。

     ただ、桜と違って“お店”を撮るのは、怒られやしないかとビクビクもんで、

     ほとんど隠し撮り状態でした。



これ↓チョコバナナ。食べた事ないですが、美味しいんですか?



これ↓定番の金魚すくい。



これ↓あんまり華やかで、しばし眺めてしまいました。



これ↓なんとかレンジャー?




何故か無人で、一本いくらなのかも分からない「飴細工やさん」でした。


一番驚いたのは、たこ焼き屋の店先のこれ↓


数件あるたこ焼き屋、すべてに置いてありました。いままでも、そうでしたっけ?

客引きとしてのインパクトは有りますね。



先週末、こたつ布団を洗濯して片付けたとたん、寒くなってしまいました。

ホットカーペットは、足元に膝掛けがあれば、充分暖かかったですが、

こたつは布団がないと、やっぱりスースーしますわ σ(^_^;)